ケンタッキー、してほしくない?

 

サイトにも書いたんだけど、書き終わっていたお話がまるっと消失して激萎えたので、息抜きにパロって遊んでたぜ〜〜

全然合うやん?

 

とりあえず横山くんが開けたお店の扉からバーレルの赤い箱を抱えた丸山くんと大倉くんがニコニコスマイルで出てくるんだけども

 

横山:グレーチェックのチェスターコートに中はもちろんタートルネック(色が迷う)

丸山:Pコートで前のボタンを閉めてるからちょっともこもこしちゃってて、五本指じゃなくてミトンみたいな形の手袋をして箱を抱えているのがかわいい

大倉:モスグリーンのロングダッフルで中はアイボリーとか無難な色のニット、ヘアスタイルは関ジャニズム辺りの金髪がいい

 

お留守番チームはお部屋でクリスマスツリーなどの飾りつけ

ここは先頭切ってやっていそうな安田くん、と思いきや

錦戸くん先導のもと「村上くんなんでそこボンボンつけるん!こっちのほうがええって!」なんて言われつつ「あ、すまんすまん」となぜかひなりょでツリーの準備

 

錦戸:ネイビーのざっくり編みニットで肩周りからインナーの白Tが見えていて下は普通のデニム?

村上:ラベンダー色の畦編みニットとスエット素材のパンツスタイル

 

あれっ、やすばは~?と思ってたらテーブルに二人並んでわやわやとジェンガを楽しんでる。この二人は双子コーデにされていて、もこもこの分厚い色違いのニットカーディガンを羽織っていて、中はシンプルにTシャツ。すばるくんが青色で安田くんがくすんだピンク色。すばるくんは確実に萌え袖、安田くんは腕まくりしてる。

 

あ~~みたい。ビスケットを食べるすばるくんの両サイドでポットパイを幸せそうな笑顔で食べる山田と、とりあえずチキンにがっつく横山withくらりょと、まだツリーの飾りつけに追われてる村上くん。ちょ~~~可愛くない?

 

「ちょ!俺の分も残しといてくれよ!?」とか言いながら飾り付けを終えてみんなのところへ戻ったら、まさかの箱の中身が空っぽで、「うそやん!?」って村上くんまん丸お目々で驚くし、周りもくすくす笑ってるんだけど、そこで横山くんが笑顔で「うそに決まってるやんか」って超大根演技かまして村上くんの肩にとんって手をおいたところで、山田が後ろから「ちゃんとあるで」って新しいバーレルの箱出してくるんだよね。

 

っとここで商品の紹介映像が入って、ラストシーンは家の外から撮られたもの。雪がちらちらと降る窓枠の奥に、てっぺんに星をつけた完成後のクリスマスツリーと暖炉のある部屋で七人がわちゃわちゃしている後ろ姿が覗いてる。

 

メリー&クリスマスすぎ。ベリーベリーキュートすぎ。私も山田と木のスプーンでポットパイさくさくしたい。

 

ほんでもってこの時期のローサちゃんかわいい。ローサちゃんといえばゼクシーバブルだよね。あのCM本当にかわいすぎた。